はるやすみ!



Image result for chicago

シカゴからポートランドまでのひこうきのきっぷ(ticket)はとても高いですから、このはる休みはポートランドでりょこうをしませんけど、シガゴに行きたいです。
おばさんとおじさんはシカゴで住(す)んでいます。そして、でんしゃのきっぷの方がひこうきのきっぷより安いです。シガゴで、ポーランド(Polish)りょうりを食べたいです。Image result for compton family ice arena free skate

私はアイススケイトがあるから、「Compton Ice Arena」で、アイススケイテイングをしたいです。「Compton Ice Arena」はたくさん学生のヂスカウントがあるから、とても安いアクチベチーです。はる休みにセーントメリズ大学の学食とカフェはしまっています(closed)から、私は食べものをりょうりします。りょうりはちょっと大へんだけど、りょうりをする方がレストランに行くより安いです。


Comments

Popular posts from this blog

Self Introduction and First Post