秋休み(あきやすみ)はポトランドにいきました。
日よう日:きょう、ともだちを見(み)ます。おいしいおちゃをのみました。そして、ピノロゲラトでゲラトをたべました。つぎ、12じごろうみにいきました。とてもたのしかたです。
月よう日:きょうもおちゃをのみました。ミントテイとぼばです。ちょっとあおいです。とてもうつくしかったです。そして、ポトランドは日本の庭園にいきました。日本の庭園はとてもうつくしかったです。

火曜日:きょうも、ともだちをみます。「Little Big Burger」にばんごはんをたべました。そして、マンゴボバテイアのみました。いいですね!

Comments

  1. You seem having fun in ポートランド!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

はるやすみ!

Self Introduction and First Post